約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 78日目 ~北海道函館~
2014-09-30 Tue 08:45
本日は北海道宿泊最終日
折角なので色々贅沢したいところ

ひとまず昼御飯に宿主さんと焼肉サイクリング
1100円で焼肉、寿司、サラダ、ラーメン、そば、デザート食べ放題
最大三時間半O.K. という太っ腹

さんざか食い倒して自転車散策
と、いっても一度回ったとこばっかではある
もう少し長居していたらもっと愛着がわきそう


夜はメンバーで飲みに行く 皆揃うのは最後やからね
宿に帰るとわんこに膝を占領される
ここは4頭居たけどどいつもこいつも乗りたがる
可愛いけど暑いし重い だがそれがいい
別窓 | 北海道 | コメント:0 |
<<旅 79日目 ~青森酸ヶ湯~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 77日目 ~北海道函館~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
