約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 76日目 ~北海道函館~
2014-09-27 Sat 23:12
今日は今日とて北海道で知り合った友人の合流待ち
のんびり町のなかを観光することに

どつく前
函館どつく前 マジでブチ切れ5秒前みたいなネーミング
実際は函館ドッグ前、という造船所から取ったみたい

函館山入口
もう一人の合流待ちで、今日明日はのんびり余裕ができる
折角なので函館山からの夜景を見に行こうということにした
入口からすでにすごい勾配 大丈夫かこれ

函館山山頂
サンダルで大丈夫かと心配しつつ登る
旧山道という若干舗装された道をひたすら登る

函館山夜景
麓から見れば350mにも満たない山なのがここ
登りも下りも30分で済んでしまう そんくらいがちょうどいいよね
ベタかもしれないが函館山からの景色は綺麗だった
外人さんの観光客がやたら多いのが印象的
ミシュラン3つ星の効力は高そう

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 北海道 | コメント:0 |
<<旅 77日目 ~北海道函館~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 75日目 ~北海道函館~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
