約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 67日目 ~北海道帯広~
2014-09-18 Thu 21:30
富良野・美瑛・旭川を巡って帯広へ
またか、と思われても仕方がない 自分でもそう思う
北海道で滞在しすぎて勝手がわかりすぎるほどわかっている

牧場からの景色
その前に絶景と有名なナイタイ高原牧場へ寄る
高原牧場の名に恥じない、最高高度は998m 展望台は800m
そこらの峠より厳しい道のりであった 殺す気か!

展望台まで
下から見るとなかなかの迫力、さすがにてっぺんまではいけなかった
ナイタイ山のふもと(998m)によく建設しようと思ったもんだ
ちなみに山自体は1400m弱ある

雨降り
展望台からは士幌の町を見下ろすことができる
局地的な大雨が上から観測できる 降られてないと余裕なもんだ

比布~糠平湖
5020.40km→5137.13km(116.73km)
層雲峡での冒険と、三国峠での足の消耗が激しい
116kmでもだいぶ疲れがたまってしまった

今日は山を下りただけ、つっても高原牧場まで800m上っている
アップダウン激しいと体力消耗も激しい・・・
明日は襟裳岬近辺まで向かえるといいかな?

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 北海道 | コメント:0 |
<<旅 68日目 ~北海道百人浜~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 66日目 ~北海道糠平~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
