約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
出発前日
2014-07-13 Sun 21:09
いよいよ出発前日

天気がグズつきがちだけどもなんか曇りくらいでおさまりそうな予感
まずは北へ。日本海沿いを走っていこう

城めぐりを目標の一つに掲げてはいるけれども
実はもう一つさしあたっての目標があったり。それは・・・

北海道最大のフェスこと

RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO

このフェスは2008年に参戦したっきりで、今回実に6年ぶり
毎年8月15・16日に開催とはいえそうそう休めるものでもなく、そして遠い
参戦した2008年は椎名林檎・東京事変・pillows・BARBEEBOYSなどなど
魅力たっぷりだったので無理矢理休んで見に行き、大変感銘を受けた2日間だった

しかし今回は休暇中。ならばそのフェスも日程に組み込んでしまおう、というわけなのだ
pillowsは勿論SPECIAL OTHERSの参戦といううれしいニュースもあり
ワクワク(死語)で札幌へ向かうことができそう、テンションUPUP

日本一周するので、テント等宿泊の準備もばっちり
前回夜遅くまで盛り上がっていたBOHEMIAN GARDENが気に入ったので
今回はFOREST TENTSITEにチケットを取っている
今年もぐでんぐでんに酔っ払ったさわおがOASIS熱唱とかしないかな?

と、いうわけで8月15日に会場へ。これだけは遅れるわけには行かない
見足りないところがあれば北海道から南下するときに寄り道をすればいいだけなので
のんびりぶらぶら北上していけばよさそう、雨はあんまり降らないで欲しいけども

よっし、無理せんように頑張ろう

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

別窓 | 日本一周するにあたって | コメント:0 |
<<旅 1日目 ~福井県小浜~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 一城目:京都府二条城>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
