約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 45日目 ~北海道コムケ沼~
2014-08-27 Wed 19:16
冷えに冷えた昨日に比べて本日は太陽もこんにちはしている
とはいえ気温は最高18度 京都に比べたら寒いといえる

コムケの夕焼け
本日の宿、コムケ国際キャンプ場にて撮影の夕焼け
雲がないとかな~~~~~り綺麗に見られる 北海道ならではの景色かも

稚内~ウスタイベ
3287.06km→3411.14km(124.08km)
予定より一つ先に進んだ結果がこれである 足に負担はきていない
予定変更ではあるが、これによってまた新しい予定が組めそう

きれいに晴れた空
冒頭でも書いたとおり、今日は大体晴れていた
とはいえ朝の早い時間は曇だったけども
途中からもオホーツク側だけが晴れており、内陸のほうは曇っていた

湿原その2
今日の道のりは、正直ず~~~っと同じ景色であった
牧場・牛・オホーツク海・たまに山 以上である
ちょっと湿原みたいな変わった景色に癒されていた

カニのオブジェ
目的地の紋別、道の駅にある謎のカニのオブジェ
重さ6トンあるらしい ほんまかいな

もともと紋別で寝る気だったが、コムケ沼が20km弱であるとわかり急遽そちらへ
TOPの夕焼けなど、景色が抜群なところだ・・・けど
蚊が多い、マジ半端ない そして服の上からも刺してくる
北海道の蚊、舐めてた・・・ 寒いからいないと思ったのは甘かったようだ

明日は網走よって、サロマ湖でキャンプ・・・かな
ホタテが楽しみである 1枚50円だとか言われるとわくわくする

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 北海道 | コメント:0 |
<<旅 46日目 ~北海道網走~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 44日目 ~北海道枝幸~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
