約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 522日目 ~山口県徳山 日本夜景遺産とは~
2016-03-07 Mon 07:00
昨日はじっくりゆっくり喋って食べて飲んで
ぐっすりゆっくり眠れた ありがとうたかしくん

1グッバイ防府
防府を後にして先へと進む つっても雨がひどくて昼過ぎ発だ
途中で何回も雨宿りしながらひとまず峠を越える

峠の先には道の駅ソレーネがあり、快適に過ごせそうな場所であった
ここで寝てもいいけど、防府から9kmしか走ってない・・・
ぼへぁーっと待ってるうちに雨が止んだのでこりゃ進むしかない!

5今日はここで
14kmほど走って着いたのは徳山の晴海親水公園
日本五大工場夜景やら、日本夜景遺産やらよくわからん煽りがある
屋根付きの東屋もあることだし、今日はここで寝るとしよう

2工場夜景
工場夜景、四日市では見られなかったんだよなァ
あん時は元旦だったから仕方ないけどもね 日曜でもしっかり光ってる
海に映る色とりどりの明かりが美しや 美しや

3ちょとかっこいい
煙突と船の構図 なんかかっこいいな

4秘密基地かな
工場地帯を歩いては写真を撮って行く
内部に入れないところがほとんどで、尚且つ塀に囲まれていることが多い
写真映えする被写体に中々巡り合えないのは残念
望遠の方がいいのかしらん?

さて、ここからどのルートで山陰へ抜けようか・・・

本日の走行距離:23.74km
累計走行距離:29194.69km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がる模様 少しずつ上がってきてる?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 山口県 | コメント:0 |
<<旅 523日目 ~山口県上関 下は有名だけど上は?~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 521日目 ~山口県防府 実に八か月ぶり~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
