約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 518日目 ~大分県別府 縁がない場所~
2016-03-03 Thu 07:00
だらだら温泉滞在も今日で最後 なんだか寂しくなるね
しかし冬の寒さもそろそろ和らいで春を感じられるようになるかもしんない
今日は以前行けなかった堀田温泉に行こうかな 前は改修工事だったんだよなァ

1別府湾
別府は山の麓にあるってーことで温泉に行くには大体山を登る
以前と違った方向からの別府湾 相変らずいい眺め
眼下の自動車道っぽいものは何時開通されるんだろうか?

2白糸の滝
三年前に一度目にした白糸の滝を見に行く
今年は間近で見に行けてよかった・・・かな?

3もくもく
この辺は温泉がいっぱい湧いているようだ 自宅でも温泉!
ドブから湯けむりがもくもくと・・・

4おやすみ
で、肝心の堀田温泉は定休日でした うひゃー
とことん縁がないねェ ま、しょうがあるまいな

明日は北上を始めよう とりあえずは中津のから揚げ、食べるで!

本日の走行距離:15.37m
累計走行距離:28963.28km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がる模様 少しずつ上がってきてる?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 大分県 | コメント:0 |
<<旅 519日目 ~大分県中津 中津からあげ王国入国~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 517日目 ~大分県別府 別府の秘湯へいざゆかん~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
