約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 510日目 ~宮崎県日南 晴走雨読~
2016-02-24 Wed 07:00
今日はやっとこ日南を脱出できるか と思いきや雨
まァ予報通りってやつですね こういう時は図書館に限る
久しぶりの島田荘司作品、読んでました 活字補給~♪

残念ながらあまり面白くはなかったんですがね・・・HAHAHA・・・
ちなみに読んでたのは ゴーグル男の怪 という本
なんか、島田氏らしいけどらしくない内容 端的に言えばアカンとこが目立ってる印象
まァ、暇つぶしにはなったし良しとしよう

1煙に包まれる工場
夜になって天気が回復したのでお風呂に向かってダッシュ!
体調が安定してなかったとはいえ、実に八日ぶりの風呂である
さすがに色々と我慢できなくなった模様 かぐわしや・・・

今日は雨がやんでから撮った怪しく光る工場の写真しかないっす・・・
明日からは本当に出発 海沿いは6月に走ったから、山に行こうかな?


本日の走行距離:10.24km
累計走行距離:28564.96km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がる模様 少しずつ上がってきてる?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 宮崎県 | コメント:0 |
<<旅 511日目 ~宮崎県宮崎 北上、再開~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 509日目 ~宮崎県日南 最後の練習試合~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
