約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 509日目 ~宮崎県日南 最後の練習試合~
2016-02-23 Tue 07:00
よっしゃー!全然万全の体調に戻らねェー!!
なんか騙し騙し過ごしてるような気分 ギヴミー抗生物質
今日がカープ日南キャンプ見学の最終日 だと思う

1倉のノック
とりあえずいつもの通りに球場入り 倉がノックしとる・・・!
二軍バッテリーコーチ兼任、東出のような将来が目に浮かぶようだ

2美間君ファイト
堂林の陰に隠れているけど、伸びると信じている美間くん
応援しとるで、頑張ってや!

3セガサミーとの試合
午前の試合を飲酒しながらのんびり眺め、昼からの練習試合へ
社会人チームのセガサミー 二軍とはいえ捻っていただきたい所

4相変らず野間の調子がイイ
一番バッターはお馴染み野間 キャンプからずっと調子がイイ
この日もきっちりヒットを打ちマルチ出塁しておりやした
一軍では鈴木誠也が離脱したらしいので交代は彼しかありえんだろう

5やはり満塁で点が取れない
チャンスは作るが、点は取れない そうそれがカープ
最低限もできないのがね・・・
5回までは双方の先発がピンチを造りつつも無失点で凌ぐ投手戦
きょんぺーは使えるメドが大分たってきたのはええな!

6アンダーとな
相手の二番手はアンダースロー 生で見たのは初めてや
プロでは牧田くらいしか思いつかないし・・・いい機会だ
結局この投手にも無失点に抑えられていた おいおい

7復活の久本
一挙6点取られた7回は無かったことにして、8回からは復活の久本
一昨年の躍進に貢献したカープの左腕 元々ちうにちやけどね
三者凡退で切って落とした 投手事情が苦しくなったとき、出番は来るだろう!

8ハーゲンダッツ
カープの攻撃陣では、下水流のホームランが出て3点を返す
・・・も、その表にまた2点追加され8対2に うーむ
最終回には代打で登場した廣瀬 今年は出番あるのかなァ・・・
応援歌が好きなのでぜひ頑張ってほしい でも今日はハーゲンダッツ

楽しかったやきうも終わりかー 明日からは一旅人に戻るか!
明日、雨なんすけどね・・・・ハッハハ・・・

9終活・・・?
就活と思いきや、終活なんてものもあるのか 人生のアルバムみたいなもんか
色んなものが流行るんやね


本日の走行距離:4.37km
累計走行距離:28554.72km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がる模様 少しずつ上がってきてる?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 宮崎県 | コメント:0 |
<<旅 510日目 ~宮崎県日南 晴走雨読~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 508日目 ~宮崎県南郷 そうだお城に登ろう~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
