約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 506日目 ~宮崎県日南 一軍キャンプ打ち上げ~
2016-02-19 Fri 10:20
今日はカープ日南キャンプ、一軍最終日となっている
二軍は月末まで日南で練習 一軍は沖縄でオープン戦を多く組んでる
私はどうしようかな・・・?まぁ、沖縄にないかないけどもね

1最後の全体練習
これで最後かと思うとなんだか感慨深い 投内連携の実践守備ってオモロイナァ
今年は内野の守備もさらに固くなってくれれば・・・

2上本ほんま打撃力あげてーな
そのあとはノック 声出しやムードメイキングに一役買う上本
守備ではやらかしもあるけど、信頼できるユーティリティプレイヤーだ
頼むからもう少し打力を上げてくれたら・・・

3しめ
午後2時過ぎにすべての練習メニューが終了
グラウンドに集合して最後の〆を行う
選手の中心にいるのは・・・

4はよエースなってくれや
19番の野村祐輔くんだ お前さんそろそろエースになってくれや
年々コントロール悪化してるのが・・・ねえ
それでもしっかり挨拶し、一本締めで終了 皆さまおつかれさまでした!

5終わったんやな・・・
あぁ、終わったんやな・・・って
長いようであっという間の10日だったわ

6球場近ッ
この日は・・・というか実は昨日から体調がすぐれない 風邪かァ?
黒田のブルペン入りを見てた時、斜め後ろで咳とくしゃみしまくってたおっさんか!
これだから人ごみは嫌なのだ・・・仕方あるまい

油津の球場のすぐ近くにライダーハウスがあると聞いてそこで養生することに
自転車漕ぐのが減ると体力おちちゃうんかねェ


本日の走行距離:3.34km
累計走行距離:28528.78km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がる模様 少しずつ上がってきてる?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 宮崎県 | コメント:0 |
<<旅 507日目 ~宮崎県日南 襲い来る病魔~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 505日目 ~宮崎県日南 行こう、ブルペン~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
