約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 504日目 ~宮崎県日南 男気、襲来~
2016-02-17 Wed 07:00
さぁ、ついにやってきました日南キャンプ最終クール
そして黒田もここにきて一軍キャンプ合流 実に九年ぶりの日南キャンプらしい
そんなん否が応にも期待してまうやん!実践投球はするのかしらん

1黒田町の報道陣
そんな黒田に対する報道陣が凄い 出待ちってレベルじゃねーぞ!
ブルペン周辺まで大挙として移動する様は蟻か何かを思わせる
あんな集団に突っ込む気にはならんのでブルペンはいいや・・・うん・・・・

2あらいさぁぁん
てなわけでいつも通りスタンドに陣取り練習全体を眺める
シートノック・バッティングも見慣れたもの この日もKJがフリー打撃に登場
新井さんは完全に差し込まれていた 南無

3からぶり!
エルドレッドも空振り!今年もジョンソンはやってくれますぞこれは
この後は新規加入助っ人ジャクソンも登場 悪くない雰囲気だった
これは外国人枠が厳しいですねェ・・・嬉しいやら悩ましいやら

4アンガールズやんけ!
午後からは紅白戦 福井と横山の投げ合い
福井はボール先行でパッとせず バタバタしながらなんとか抑えた感じか
横山くんは・・・うん、まぁもう少し頑張ろう
途中からアンガールズの二人がしれっと入ってきたのには笑った

5つまルナ
この日は9対4と結果は打ち合いに ピッチャーがしまらんなァ
安心して見られたのはこの中崎と中村祐くらいか
今村ももう少し調子上がれば勝ちパターンに入れたい所!

6堂林打点でんなァ
ランナー溜まって期待の堂林 結果は遊ゴロ
打ってくれんかねェ・・・ルナどころかメヒアにも抜かかねんよ

明日は黒田が投げてる所を見に行こうか
このキャンプでまだブルペン見に行ったことないな、そういや

本日の走行距離:3.26km
累計走行距離:28518.12km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がる模様 少しずつ上がってきてる?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 宮崎県 | コメント:0 |
<<旅 505日目 ~宮崎県日南 行こう、ブルペン~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 503日目 ~宮崎県日南 二度目のオフ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
