約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 502日目 ~宮崎県日南 練習試合!なお場所~
2016-02-15 Mon 07:00
今日は春一番が全国で吹いたということで、春はもうちょっと!
まぁ、もちっとでっかい寒波が来てるんですけどね ここらも0度まで下がりそう
昨日の雨&風よりかは大分マシではある ダブルはアカン イカン

1ナゾの新外国人ヘーゲンズ
昨日少なかったやきう成分を補給しにこの日も天福球場へ
メニューによると、今日はオリックスとの練習試合のようだ
午前中はノックやフリーバッティングのような軽めの練習だった
今回初お目見え、謎助っ人外国人ヘーゲンズ 実力はどうだろう

2風強すぎ
風が強すぎてネットフェンスが倒れる 危ないィ!

3なんかよさそう
新井さん、エルドレッドに松山小窪とベテラン中心にフリーバッティング
ヒット性の当たりは非常に少ない これええんちゃう?
まぁ、相変わらずの打撃不安と言ってしまえばそれまでやけど・・・ね

昼からは練習試合!テンション上がってきたぁぁぁああ!!!

・・・あれ?何もない?準備も?


※試合会場は天福球場ではありません


...prz


しかも明日はオフ、そこまできつい練習もせず、午後は流して終了する模様
なんやねん・・・なんやねんこの消化不良感・・・

しかし、昼から選手のサイン会を行うという話 なんか面白そうやね
サインは出待ちしてまで・・・とかいうてたけど、これはシステムが面白い
3つの行列に並んで、時間ごとに選手が入れ替わるというもの
直前まで誰の貰えるかわからん!なんかくじ引きみたいでイイネ

4隣にお菊
石原・小窪・松山組に続いて出てきたのが大瀬良・菊池・新井さん組
菊池は隣の列、お菊ファンの私はちょっと残念 でも新井さんも大好きなんやで?
・・・写真は撮ってないけどな!座ってても体がデカいのはよくわかった

5新井さんと岡田くん
その後も幾人か入れ替わり、もう一度並ぶと今年のドラ一岡田くんに当選
九州・沖縄は新井さん 関西は岡田くんのものだ
練習試合の消化不良感はこれでちょっと緩和した・・・かな?

明日はオフ、またどっか温泉でも目指してチャリ漕いで行きますか

本日の走行距離:8.33km
累計走行距離:28480.64km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がる模様 少しずつ上がってきてる?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 宮崎県 | コメント:0 |
<<旅 503日目 ~宮崎県日南 二度目のオフ~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 501日目 ~宮崎県日南 雨とビートルズ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
