約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 42日目 ~北海道利尻~
2014-08-24 Sun 22:24
利尻、礼文では五十年に一度の大雨がまだつづいている
雨もだが、風がすごいあらぶってる


こんな日はのんびり宴会するしかない
てかキャンプ場に避難所みたいなとこがあるのが意外だった
おかげで大分助かってるのは確か

明日は礼文に渡りたかったが、あちらでは土砂崩れが起こったよう
死者も二名出たのが驚きである
トレッキングはしばらく出来ないかなぁ

また、明日の天気を見ながら行動を決めることになりそう

別窓 | 北海道 | コメント:0 |
<<旅 43日目 ~北海道稚内~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 41日目 ~北海道利尻~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
