約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 501日目 ~宮崎県日南 雨とビートルズ~
2016-02-14 Sun 07:00
今日は予報通りの雨でしたのぅ・・・おのれアキラめ
小雨が降る中イヤイヤながらも天福球場に向かうと

大雨
ま、そっすよね・・・今日は室内練習場なのでロクに見られず
でも雨がひどくて動くに動けず 結局昼まで球場でぬぼぉーっとしてましたとさ


そのあとは日南商店街のカツオ振る舞いに出張ったり、雨の中散歩したり
天気が悪いとカメラを持ち歩けないのがね、ちょっと寂しいね
インスタグラムと連携してスマホの画像ものっけてお茶を濁しておこう

あとはひたすら写真の整理や某イベント攻略に勤しむ
これらの行動中は、もうずっとBGMビートルズ 久しぶりにガッツリ聞いた
このバンドより好きなのはいっぱいあるけど、一日のBGMとしてはやはりこれかなァ
人によって好きな曲が全然違うってーのも面白いやね!

ちなみに私の好きなアルバムは断然Revolver
次点でMagical Mystery Tourですなァ あぁなんだか安心する

あ、明日は晴れか小雨でオナシャス!

本日の走行距離:5.25km
累計走行距離:28472.31km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がる模様 少しずつ上がってきてる?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 宮崎県 | コメント:0 |
<<旅 502日目 ~宮崎県日南 練習試合!なお場所~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 500日目 ~宮崎県日南 500回やきう見ても飽きない~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
