約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 500日目 ~宮崎県日南 500回やきう見ても飽きない~
2016-02-13 Sat 07:00
はいさい!めでたくもブログの記事上では500日目に突入
こうしてみると長く旅してるね、本当に まぁ毎日書いてるわけではないんだけども
一ヶ月実家に居たり、三週間×二回屋久島で停滞した時とかはね・・・うん
実際に出発した日からは一年と七ヶ月 うーむ、長い。

そんな私、今はカープの日南キャンプに密着中 これも一つの停滞だよなァ
まぁ、見てて楽しいしええやろ かまへんかまへん

1育成ドミニカンズ
今日は二軍キャンプから育成ドミニカンズことメヒアとバティスタが帯同していた
今日の紅白戦で出るようだ 飛距離は十分だけど、少し守備が不安 大丈夫か

2つい目で追っちゃう新井さん
新井さんの姿が見えるとつい目で追ってしまう
ハッ・・・これってもしかして・・・

3KJVS新井
お昼らへんで去年大活躍したKJことジョンソンと、戸田によるフリー打撃に
新井さん・エル・プライディ・ルナのお馴染みメンバーにてお送りいたします
新井さんはいい当たりが出なかったが、エルはホームランを打ってた さすがや

4紅白戦で好調野間
お昼からは7回の紅白戦がスタート 紅軍の一番野間、彼は現在好調
前回もヒットを打ち、今日も二出塁といい感じにアッピルしている
野間が一番打てたらそらもう理想ですよ 頑張れ、超頑張れ

5課題ばかり
紅白戦を見てると不安しかないのが、ねェ
今村がエラーがらみで出塁を許すと、マズいバントからそれをエラーしたり
結果無死満塁だったのに無得点で終わったり しまらんなァ 

6クールダウン中
キャンプ中盤のこの日は夜間練習もあるようだ 各自調整のようだけどね
グラウンドで全体クールダウンを行うのも目立ってきた

7サービス精神旺盛どんちゃん
雨もあるし今日は早めに引き上げようと外に出る
ファンサービス抜群、愛嬌のある顔と体はどんちゃんこと中崎
並ぶ人全員にサインあげてた 今年も守護神として頑張ってくれィ

8クールノムスケ
紅白戦先発してたノムスケこと野村 今日の失点は彼だけ・・・
まだ生命線であるコントロールが今一つのよう 復活してくれよォ!
来年三嶋と投げ合ったら・・・いややめとこ 

私自身はサインをもらってないなぁ、そういや
目当ての選手を中々出待ちできないってのもあるけど、あまり興味が無いかも
やきう(の練習)見てるだけで満足してしまってる どうしたもんか

明日は雨だ キャンプはどうなるのか
それとも雨宿りの日になるのか・・・はてさて

本日の走行距離:3.35km
累計走行距離:28467.06km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がる模様 少しずつ上がってきてる?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 宮崎県 | コメント:0 |
<<旅 501日目 ~宮崎県日南 雨とビートルズ~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 499日目 ~宮崎県日南 さすがは祝日~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
