約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 499日目 ~宮崎県日南 さすがは祝日~
2016-02-12 Fri 07:00
カープ日南キャンプもそろそろ終盤 てゆか14日までなんやね・・・
一軍は16日から沖縄だそうな 黒田もそっから合流、見られへんやん!
18までだと思ってたゾ・・・

1アイドルたっちゃん
まぁ、仕方ないよなーと今日ものんびり見学していく
この日はお客(?)が多かった日 あ、あれは・・・!!
元祖インチキ・広島のアイドルことたっつぁん!広島のバッテリーコーチにならんかな

2ノックが意外とおしろい
見てて面白いのがノック 投内連携もいいぞ!
堂林の動きが良かったり、新戦力船越も光るものがあったり
やらかすと内外から煽られる新井さんが見られたり 見どころ満載

3お、昌や
今年から解説者になるのかな?山本昌の姿も見られた
タクローコーチと話している姿が全盛期を知るものとしては感慨深い

4さすがの満員
さすがは祝日、人多いわ
この日は暖かいってのも関係ありそう

5土生やったぜ
実戦形式のシート打撃では今年のドライチ岡田も登場
この時期から中々の速球を投げる彼 ベース直撃の二塁打を放つ土生やったぜ
他にも、福井・きょんぺー、中村祐・戸田などなど

6岡田君期待できそう
菊池もゴロに切って獲り、上々の仕上がりという感じかな?
というか全体的に打撃陣が心配過ぎるで 今年も貧打か・・・

7おめーふっかつしねーと
タクローコーチがほぼ付きっ切りで指導しているどばやし
おめー復活しないといかんやろ、トゥトゥグゥぐらいはやっておくれ!
特打も見てたけど、打球の上りは隣の鈴木誠也の方が良かったなァ・・・
誠也も今年かなり期待してる がんばえー


本日の走行距離:3.25km
累計走行距離:28464.71km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がる模様 少しずつ上がってきてる?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 宮崎県 | コメント:0 |
<<旅 500日目 ~宮崎県日南 500回やきう見ても飽きない~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 498日目 ~宮崎県飫肥 ぶらぶら散歩の日~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
