約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 497日目 ~宮崎県日南 第二クール4日目~
2016-02-10 Wed 07:00
や~き~う~の~じ~か~ん~だ~!
今日から日南キャンプが終わる18日までやきうの日々が始まる
私にとっての初日のこの日はキャンプ全体では中盤もいいところだったり

1天福球場
そんなわけでやってきました天福球場
何度か手入れされているようで思った以上に綺麗な場所 山の上でもないし

2山に囲まれた球場
山の上ではないが山には囲まれている 風に邪魔されにくいとか
だがこの日はひたすら強風が砂を吹き飛ばす日であった・・・南無

3新井さん
張り切って朝一番に見に行くと、早出特守組のノックを見られた
野手では一番のベテラン新井さん 体もデカいしめっさ目立ってる
堂林がショートを守ってたり、庄司や上本が頑張ってたり もっと頑張れ

4フリーバッティング
二面フリーバッティングも見ていたけど、全然柵越えしないのぅ
向かい風ってのもあるけど、バッターの調子が今一つなのかもしんないなァ

5居残り特打ち新井さん
昼食の時間になっても居残り特打している新井さん 頑張りすぎやろ
こういうがむしゃらなとこ、嫌いやないで そして柵越えもいくつか見られた
今年2000本安打はほぼ確実に達成できるだろう 300本塁打も期待してますぜ

6紅白戦!
お昼からは楽しみにしていた紅白戦 4回しかないけどね
きょんぺーやら西原やら藤井くんなどなど期待の若手が出てくる
誰でもいいから伸びてくれませんかね、中継ぎ陣

7菊池には頑張ってほしいね
去年は両ひざのけがで精彩を欠いた菊池くん 今年こそ!
打撃も守備も更なる安定感を期待してまっせ!

紅白戦の結果は双方無得点 当たりはイイのが多かったけど・・・
ノーアウト2塁やワンアウト3塁から当然のように得点を獲れないのはイカンでしょ
これだけで判断できないとはいえ、今年も貧打に悩まされそうな気はするなァ

8みんなでロングティー
紅白戦後はみんなでロングティー 中々壮観な眺め
丸・誠也・堂林辺りがイイ感じかも 堂林は是非とも復調してくだされ

9なにやってだ
なにやってだ菊池

9罰ゲームをかけてじゃんけん
最後は罰ゲームこと100球連続トスバッティングを賭けてじゃんけん
楽しそうってーか仲いいな皆!エルドレッドもノリノリすぎやろこれ(笑)

紅白戦も始まって本格的なメニューが増えてきた
これからも楽しみだのう 明日はオフやけどな!
私はどっか見に行くことにしようか どうすっかねェ


本日の走行距離:5.24km
累計走行距離:28434.97km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がる模様 少しずつ上がってきてる?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 宮崎県 | コメント:0 |
<<旅 498日目 ~宮崎県飫肥 ぶらぶら散歩の日~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 496日目 ~宮崎県日南 広島東洋カープキャンプ地へ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
