約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 494日目 ~鹿児島県鹿児島 さよなら屋久島(5か月ぶり2回目)~
2016-02-07 Sun 07:00
屋久島の天気ってーのはホント予報がアテになんないんだよねェ
晴れ?何それって美味しいの?曇りですが何か みたいな感じ
この日もフェリー屋久島2にて帰る予定だけど・・・船、出るんかな・・・

1グッバイとまり木
船が来るか来ないかが不透明なままとまり木を出発
グッバイとまり木 サンキューとまり木
高橋くんの体調が下降気味だったのは気になる所 安静にしとれよ

2グッバイ屋久島
危惧していたフェリーも無事接岸 鹿児島に向けて出発してくれた
なんだかんだ今回も3週間ほどいた屋久島 良く居たもんだ
グッバイ屋久島 サンキュー屋久島 また来るさね

3なんか神々しい
フェリー上で見た開聞岳、夕方の彼はなんか神々しかった

4市役所
鹿児島市内まで戻ってくると、やっぱり都会やな・・・と感じる
ライトアップされた市役所 少しいい雰囲気ですのう

5やっぱ鳥刺し
鹿児島と言えば地鶏、地鶏と言えば鳥刺し
焼酎は安いし、鳥刺しは旨いし、幸せなんやな・・・って
地元の酒はいっぱい250円で飲めたりするしね
思うさま飲み食いして2800円 安い!

明日からは宮崎日南を目指して走って行こう


本日の走行距離:12.15km
累計走行距離:28303.13km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどそれなりな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 鹿児島県 | コメント:0 |
<<旅 495日目 ~宮崎県都城 長かった鹿児島~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 493日目 ~鹿児島県屋久島 男三人衆~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
