約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 493日目 ~鹿児島県屋久島 男三人衆~
2016-02-06 Sat 07:00
宮之浦と山から帰ったこの日
とりあえずは雨っぽいんで停滞、ゆっくりだ のんびり~
夕方からは河部さんも合流して焼肉タイムだうっひょー!

1男三人焼肉ぱーちー
牛肉鶏肉豚肉鹿肉によりどりみどりの食材
かぼちゃ玉ねぎににんにく、ジャガイモさつまいもと野菜もバッチリ
れっつ火おこし!

2火おこし
枯れ枝やらを利用して炭に着火 あったけぇー!

3ねこも絡んでくる
ねことおじょうも肉を目当てにやってくる
食べられると思った?残念私のだ!!
脂っこいのはちょっとね、仕方ないね

4とびうお開き
屋久島名物トビウオ それのホイル焼き
これがまた旨いんだ 魚もうまいって反則だよなァ

5安納芋焼き芋
〆は安納芋の焼きいも ほっかほっかのはっふはっふ
酒にも会うし、〆としては最高の逸品やでェ・・・

6囲炉裏のようだ
残った炭は囲炉裏のようだ あぁ暖かい
屋久島ラストナイトはこんな風に過ぎていきやしたとさ
いやァやっぱり屋久島はイイ所ですよ また来たいですよ
最早心のふるさとって感じでもある ありがとう屋久島


本日の走行距離:0km
累計走行距離:28290.98km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどそれなりな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 鹿児島県 | コメント:0 |
<<旅 494日目 ~鹿児島県鹿児島 さよなら屋久島(5か月ぶり2回目)~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 492日目 ~鹿児島県屋久島 雪との闘い~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
