約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 487(?)日目 ~鹿児島県屋久島 停滞の日々~
2016-02-01 Mon 18:49
いやぁ、記事の間が開きに開きました 御無沙汰しております
皆様はどのようにお過ごし?私は思いっきり体調を崩しておりました そう一週間くらい
本来今回の記事は一月の十九日に上げようと思っていたもの
どうしてこうなった・・・・

長いこと同じ場所にいると、なんだか更新する気が薄れてしまうのが難点
記憶を掘り起こしつつとりあえず記事にしていこうかと思いやすです
一月末は歴史的寒波やらなんやらいろいろありましたな・・・

1おじょうさん
到着初日にモッチョム岳に登ってきたので、次の日はゆっくり
と、いうか次の日からずっと天気が崩れっぱなしだったというね
ご飯を作りだすと周りをうろつき、隙あらば膝に乗るおじょう あぶにゃいよ

2にょーん!
とまり木には鳥が良く来る にょーん!!
猫たちがよくおっかけてるけど捕まえた所は見たことなし

3 仲良しさん
壊れたハンモックの上はお気に入りのまったりスポットなようだ
仲良しさんやねぇ

4フェニックス
夏に居た時より心なしかでっかくなってる気がするフェニックス
この日も晴れているようだけど、昼から豪雨だったりする

5はえてきてる
少し離れたところに生えて来た若木 なんだろねこれ?

6お鍋!
17日の夜から屋久島は大荒れ状態に 雨と風のシンフォニーである
18日には今や島に住み着いていうコクボッティと再会 皆でお鍋だ!
はいびすかすで一緒にやってきた酒徳さんは完全に閉じ込められてしまった

7雑炊!
鍋と言ったら〆は雑炊ですよねェ 別腹なんですよねェ

8麻雀!
屋久島といえば麻雀 麻雀と言えば屋久島
夏も気が付けば麻雀ばっかやってたなコンチクショウ

9雪の愛子岳
翌19日は丸一日雨 その次の日の20日の朝
愛子岳がとうとう冠雪 おぉ・・・白い・・・
これはそのうち登らないとね

10閉じ込められてましたな
一ヶ月でさらっと自転車旅を続ける酒徳さん やっと出られるね
しかしはいびすかすは動いてないので高速船にて脱出することに
荷物が少なくて良かったですなァ
しかしはいびすかすが3日連続欠航するとは ホントひどい天候やったんやね
ねーさん曰く中々ないとか 急に冬らしくなってきた・・・のかも?


本日の走行距離:0km
累計走行距離:28246.63km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどそれなりな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 鹿児島県 | コメント:0 |
<<旅 488日目(?) ~鹿児島県屋久島 大寒波襲来~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 486日目 ~鹿児島県屋久島 ただいまとまり木~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
