約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 485日目 ~鹿児島県鹿児島 島から帰りまた島へ~
2016-01-15 Fri 07:00
今日は朝に船で鹿児島に到着 その夕方にまた屋久島に向けて出発
島と島の間 野球で言えばさながら移動日のようなものだ
毎日自転車で移動してるやんけ!ってのはまぁ置いといてですね・・・

1初めてのマリックス
古仁屋から名瀬まで爆走し、居酒屋ではちきれんばかりに食べた私
待っていたのはマリックスライン マルエーと並ぶ鹿児島⇔沖縄航路の船である
何気に初めてなんだよね、私

乗り心地としては、マルエーの方に軍配が上がるかなぁ 二等の質がね
マリックスには浴槽があるので、お風呂好きならこっちの方がイイかもしんない
個人的には電源が気軽にとれるマルエーの方がいいねェ

2ちょっと煙でテル
ちょうど半日ほどの航海を終えて鹿児島に到着
自転車を置く場所に、もう一台日本一周と思しき自転車があったんだけどね
私が荷物整理している間にさっさか下船してしまった そりゃないよとっつぁん
見た目はヒゲだけど中身はぴゅあぴゅあなんやで 多分

3レッツゴーヤクシマー
モンベルで必要な装備を調達、食料など買い出しも済ませて乗船券を買いに南へ
一月末まで過ごす屋久島行きの切符をゲェット!今屋久島Ⅱはドックだからね
もっと混むかと思っていたけど、この時期に屋久島に行く人間が希少なようだ

ねーさんとねこ、こねこ改めおじょうにまた会えるかと思うとテンションが上がってくるねェ
モッチョム岳と太忠岳に登ること 自転車で屋久島一周すること
これが今回の目標だ! あと冬の縄文杉も見てみたいものだね


本日の走行距離:23.33km
累計走行距離:28190.87km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどそれなりな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 鹿児島県 | コメント:0 |
<<旅 486日目 ~鹿児島県屋久島 ただいまとまり木~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 484日目 ~鹿児島県奄美大島 海を眺める一日~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
