約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 473日 ~奈良県大淀 久々の山と川~
2016-01-04 Mon 19:00
昨日はまさか正月明けて二日から温泉に入れるとは思わなかった
寝やすい場所でもあるし、いいやん飯高駅
朝7時から掃除が始まるので、ゆっくりしにくいのは難点かもしれんけどね

1川沿いを進む
今日の目標は高見峠を越えて奈良県入り 暖冬のおかげか雪はなさそう
出発してしばらくは川沿いのなだらかな登りを進んでいく

3虹の泉
山の中に突如現れる虹の泉 彫刻・・・なのか?
入場料500円だけど、正月だからか誰もいない は、入ってませんぜ
それほどたいそうなモンに見えんし

2壊れた場所
川沿いで見つけた沈下橋が壊れた場所 キャンプ場に行くためのものらしい
もう直すことは無いだろう 役目を終えた人工物は何故こうも悲しげなのか

4山に浮かぶループ橋
緩かった道が少しずつ厳しくなっていく 峠付近には山に浮かぶループ橋が

5しんどいわ
登りきったらこの眺め いやーしんどいねこれァ
伊勢路から大和路へと変わるこの峠を越えればさぁ奈良県だ
、と思ったら更に佐倉峠が いやーキツイッす

6吉野川
奈良県に降りてまず目に入るのが吉野川
これもでっかい川だ これ沿いに走って次の目的地は高取城
今日は時間が夕方に近づいている 明日の朝、お城へは行くことにしよう


本日の走行距離:69.12km
累計走行距離:27674.12km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどそれなりな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 奈良県 | コメント:0 |
<<旅 474日目 ~奈良県明日香村 歴史の村探訪~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 472日 ~三重県飯高駅 今年最初の贅沢は松阪牛~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
