約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 472日 ~三重県飯高駅 今年最初の贅沢は松阪牛~
2016-01-03 Sun 19:00
工場夜景こそ見られなかったものの、四日市までは到着した昨日
天気も安定しているようなので、予定通り高取城と千早城を見に行くことにする
てなわけで松阪経由の国道166号を進むルートを選択

1松阪の肉たち
松阪まではさっくさっくと走って行く 前回も通ったこの道
今回はまるよしではなく、前回行けなかった牛銀へと足を運ぶ

2牛銀
ここが牛銀か オムライス食べに来たことがある場所
今回はステーキや、ふんすふんす

3ステーキ定食
定食は110gのサーロインしかなかったのでそれで
単品だと300gで16000円のお値段 今考えるとそれでもよかったかなァ
お味は柔らかくジューシー ステーキたれなど不要なのだよ

4ウミネコだらけの橋
旨いもん食った後は頑張って走ることに 川なのにウミネコだらけの橋

5川と山
海沿いから山間ルートに入って行く 走る~走る~
川沿いを内陸にえぐりこんでいくのって、結構久しぶりだ 山陰は出来なかったし
自然の川ってやっぱええなァ

6こっそりある沈下橋
こっそりとある沈下橋も眺めていく 岩の模様と形が中々不思議だ
暮れていく空を眺めながらこの自然の中まったり 下がって行く体温

7夕暮れ
昼は多かった雲も夕暮れにはほぼ見られないように
山と川と橋に跨る夕焼け 飛んでいく飛行機が哀愁漂う
今日はこのまま道の駅飯高駅へ 今日から温泉が開いている!


本日の走行距離:78.13km
累計走行距離:27605.00km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどそれなりな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 三重県 | コメント:0 |
<<旅 473日 ~奈良県大淀 久々の山と川~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 471日 ~三重県四日市 元旦~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
