約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 471日 ~三重県四日市 元旦~
2016-01-03 Sun 07:00
これがブログ上で元旦の記事! あけましておめでとうございます(天丼)
忘年会から引き続きの新年の様子をどうぞお楽しみくださいませ

1初日の出町
昨晩は遅くまで天体観測をしてたグループもあったようだ 私は早めの就寝
元旦にしか楽しめない初日の出 これを見なけりゃはじまんねぇ!
ぐずついた12月とは打って変わって爽快な空模様 これはイイね
晴れ予報の大みそかに雨降らしたアキラさんはさすがすぎる

3綺麗に見える
頭を出してきた太陽さん 御来光じゃー!

4こんな綺麗に見えたのは初めて
初日の出だけにかかわらず、日の出がこんな綺麗に見えたのは初めて
一年の計は元旦にあり! これは今年幸先良さそうですねェ

5有志の皆様
日の出を見に来た有志の皆様 朝早くご苦労さんやで
良いもん見られたから皆嬉しそう いいですなァ

6立ち見
キャンプ場に戻って後片付け・・・と思いきや始まるラブライブ上映会
立ち見ができるほどの大盛況 推しキャラが出るたびに上がる歓声

集合写真
掃除も終わり、ゆ~たくんによる全体集合写真も撮影
久しぶりな人も初めましてな人もまとめて写っている
折角だから前列左から一言ずつ紹介&印象でも語って行きますか

前列
こーへーさん:神様仏様幹事様 こっそり皆のために行動していた縁の下の力持ち
いずちゃん:セクシー担当(?) 逆セクハラはほどほどに
そっぴーさん:企画&主催 有り余る社交性と行動力 ドS
みっつさん:ハゲキュアかつ燻製マスター 皆の胃袋がぴょんぴょんするんじゃ~
毛んちゃん:ハゲキュアかつ料理マスター 目立ちたがりで剃りたがり

二列目しゃがみ二人
まっきーさん:自称(?)なにわのボケ殺し ボケたがり
ヘモさん:前列右二人に並ぶ料理人 キャンプとは思えない豪華さでした

三列目六人
もとーかさん:カメラマスター 見たことないカメラアクセがちらほら
たけちゃん:TENGAの人 今回一番のネタ枠でした・・・
μさん:書道マスター 字を描く、という表現なのかな?
アキラさん:雨男 晴れ予報?知るか!!
きったん:米大臣 こんな声低かったっけ?
ニタくん:今年の夏に一日500km走破 北海道を一週間で一周予定 おかしい

三列目九人
マエダさん:今回一番絡めなかった・・・不覚でござる
ひょくさん:ギター奏者 相変わらずのムードメーカーっぷり
ゆ~たくん:山仲間 くらっしゅしちゃった 撮影に超貪欲 就活頑張れ
タリジさん:アキラさんとそっくり いじられまくるところもそっくり
カズオくん:足に矢を受けることが多いイメージ 体重、増やそう!
私:ひげ短パン
ゆっきーさん:まっきーから愛のムチをふるわれているイメージ 
テラ熊さん:坂がお嫌いなラブライバー ひげはいずこへ?
天ぷらさん:2015年最も変態だったで賞 山、滝、マラソン 凄すぎますぞ

最後尾四人
???:正体は明かせません お酒とアテ大好き! わかるわ
ふじこーさん:グラサンウクレレダンサー 空気が明るくなるタイプ
抹茶さん:榛名大好き えりち(?)も大好き 超健脚
たけもくん:男性最年少 しぶりんP しれっと毒を吐くが飲むと意識とばしちゃう

※個人的な解釈です 異論はもちろんのこと反論も受け付けております

7グッバイキャンプ場
立つ鳥跡を濁さず! 綺麗にした後、キャンプ場を後にする
ありがとうございましたー!

8どこまでも続くような
皆とお別れしたあと、補給のコンビニでまたみんな一緒になったり
30越えて通行人の方にお年玉をいただいたり
最終的には以前も通った道を通って知多半島を後にする いい道だ

8やっぱキニナルはあの仏像
前回通った時も思ったね、この大仏はなんやねんと

9多すぎるわ
今日は四日市までは走ろうと思っていた 時間的に余裕があるし初詣に行こう!
前回寄らなかった熱田神宮が近くにあるので、来たのはいいもののこの有様である

10あともーちょっと!
あともーちょっと!ここまで来るのに一時間半も待っているのだ
結局参拝し終わるまで二時間少しもかかってしまった なんという多さ

11楽しみ雄々し
一年の初め、おみくじも引いておこうではあーりませんか
旅に行先楽しみ多しと出た 出だしはホント順調ですなァ

12はいれない中素
熱田神宮を後にして四日市に向かう 工場夜景も見られるかな?
県境付近にある入れない中州 視覚的にはイイ感じ

13ナガスパ
長スパが光り輝いている こいつァすげぇ・・・
スチールドラゴン、ホワイトサイクロン うーむまた行きたい

あ、工場夜景は見られませんでした 元旦はお休みらしい・・・


本日の走行距離:85.21km
累計走行距離:27527.87km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどそれなりな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 三重県 | コメント:0 |
<<旅 472日 ~三重県飯高駅 今年最初の贅沢は松阪牛~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 469・470日目 ~愛知県小野浦 旅人だらけの大忘年会~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
