約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 469・470日目 ~愛知県小野浦 旅人だらけの大忘年会~
2016-01-02 Sat 07:00
ブログをご覧いただいている皆々様、明けましておめでとうございます
年末年始と充実しただらだらした生活を送ってましたので今回はその詳細をば
そういやテレビのない年末を過ごすのって、近年記憶にないんだよなァ・・・

それではここだけまだ2015年末の気分でどうぞ!
前夜は愛知県にある、飛島にて寝ていた私
目的地のキャンプ場までは50kmと少し 昼過ぎには着くやろ・・・

1野間灯台
はい、気が付けば夕方でした どうしてこうなった・・・
まぁ、4日ほどお風呂に入ってなかったので、途中で入って行ったせいですね
さすがに大勢の人前でそれはあきませんわなァ 野間灯台の夕焼けは綺麗だったのでOKOK

2宴会準備OK
班分け、買い出しを順調に済ませ来る宴会に向けて準備万端
私も一升瓶購入してフリーエリアにででんと乗っけております
こんなんしてるから遅くなって・・・アッハイ

3乾杯!
大みそかの前日、30日晩の宴会はこうしてスタート 乾杯!
25人を超える人数でBBQなんてものっそい久しぶりでございますわよ

4けんあきら
これほどの人数だけども、私が見知っている人は大体半分といったところ
Twitterなり伝聞なりで名前を知っている人は多いけどもね
石垣でのバイトメンバーことけんちゃんとアキラさん 八重山を数倍楽しくしてくれた

5ひょくゆ~た
一緒に走ったこともあるきったんにひょくさん、山を登ったゆ~たくん
二枚ともに写っているたけもくん みんないい顔してますなァ

6ヘンタイジャー
食べることと喋ることに夢中になって、それほど写真を撮ってなかったんやね
宴もたけなわ、ってタイミングで出てくるチャリンコ戦隊ヘンタイジャー
見どころはピンク(※男)だ 間違いない

7こうへさん・・・
戦隊モノなのに1対5である 勝てばええんや・・・!
幹事のこーへーさんがまずボコ・・・犠牲に

8田理事さん・・・
次の標的アキラさんは即拉致されてしまったので、帝国の主ことタリジさんへ
この酷い絵面 どっちが悪役かわからん あっ

9もとーかさん・・・
大人のヒーローショーはどんどん進んでいく
突っ込みたいところは山ほどあるけどとりあえずビールはおいしいですよね
この後は人狼をやったり麻雀をやったり 各々好きなことをして過ごす時間へ
私は飲み過ぎないようには気を付けていたけど・・・大事な場面で寝落ち 合掌

10めいめい起きだす
大みそかをキャンプ場で迎える旅人たち 起きる時間は各々自由
前日4時間しか寝てなかった私は9時半ごろの起床 それでも早い方やね

11ブランコたのしそう
この辺は特に予定もなく完全なフリータイム 遊ぶもくつろぐも自由だ
日中に自転車を漕がずにだらだらする贅沢 天気もいいから少し罪悪感が

12ベーコン卵で
今回のキャンプでは、みっつくん、けんちゃん、ヘモさんの三人が料理面で大活躍
ベーコンの薫製を焼いて目玉焼きも作っちゃう 旨いに決まってるやないすか・・・

13ラピュタパン
旅人の間では有名な、ラピュタパン 映画中に出てたの覚えてますかな?
ベーコンエッグをパンに載せてあむあむ これが旨いんですよまた
朝ご飯後はまたフリータイム 麻雀の人気が高かったね!

14ごはん配給
そうこうしているうちにあっという間に晩御飯タイム 食ってばっかか
班の隔てなくご飯を配るきったん 旅を終えても米大臣の座は譲らない

15くんたま!
くんたまや薫製チーズなども飛び出してきて酒が進むこと進むこと
普通のキャンプでは味わえない贅沢に私は満足です

16ビンゴゲーム
大みそかのハイライトはこのビンゴゲーム
商品持ち寄りで全員にいきわたる上にくじ引き 速さはいらないんやな

17良い笑顔です
ラブライバーから持ち込まれた景品を笑顔で受け取る一般女性
良い・・・笑顔です・・・

20物々交換
終了後、争奪戦と化したこの商品 見事交換を達成した抹茶さんの勝利の踊り
MP尽きそう

19あっ・・・
あっ・・・二刀流ってそういう・・・

21年越し準備万端
盛り上がったビンゴゲームを終えると、年越しまで時間が迫ってくる
各々そばやらうどんやらを準備してカウントダウンに備える
やっぱ食ってばっかですね、うん

22これはひどい
無事迎えた新年は下ネタからスタートでした
まぁ、いいんじゃないかな(寛大な心)


本日の走行距離:52.83km
累計走行距離:27442.76km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどそれなりな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 愛知県 | コメント:0 |
<<旅 471日 ~三重県四日市 元旦~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 468日目 ~愛知県飛島 早起き出来ない日もあるさ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
