約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 451日目 ~山口県特牛 ついに九州脱出!~
2015-12-16 Wed 07:00
うーむ、いい天気だ 曇りと言っていたのが嘘のよう
門司にて過ごす多分最後の夜、わんこと戯れて寝られてよかった

1まだまだこれから
どうぶつ王国はまだまだ領土拡大中 次来た時どうなってるかしらん

2チワワかわうぃぃい!!
うーむ、チワワかわいいなァ クロムはお利口さんやし

3元気杉
豆は元気過ぎるわ!
写真もブレまくりやっちゅーねん

4長い旅だった
長い旅だった・・・九州 7か月超、8000km以上を走ったね
思い返しても楽しい思い出しかない 坂?刹那で忘れちゃった

5山口へ
さよなら九州 また来るよ
思った以上に早く来ることになるかもしれん・・・

6赤間神宮
下関は一度来ているのでちょいちょい流し見しながら進む
赤間神宮も見たねェ、そういや

7凶器を感じる
このふく、笑顔が怖すぎる

8大杉ぃ!
土曜日の唐戸市場はやっぱ多いね 人の海だこれァ
寿司やらふく汁やらいろいろ売ってるんですぜ 私は二階でふく指し定食!

9北へ向かうぜ
よし、腹を満たして北へ向かうで!
バイパスのような国道も眺めは結構いいね

10爽快!
曇りがちながらも空は見える 海も綺麗で爽快だ
気候も丁度いい感じで走るのにピッタリ!

11毘沙の鼻
北へちょっと走ると本州最西端の毘沙ノ鼻 手前の坂はほんとヒドい
これにて日本の色んな端っこ、全部制覇したYO!

12本州最西端の碑
本州最西端の碑がある この日は珍しく学生集団と出くわす
ひたすら奇声を上げながら写真を撮りまくる あぁ、若いんやな・・・って

13いいねェ
さすがに岬、眺めはいいね
も少し晴れていただければそれに勝る喜びはございません

14スカイ・・・ツリー?
今日は角島の手前の道の駅で寝よう・・・て走ってると謎の物体が
スカイ・・・ツリー・・・?

15ナニコレ
これっぱかりはホントにナニコレである 珍百景に値するのかもわからん
説明を頂きたいところだけど特に詳しく知りたくもない 所謂スルーである

16川棚クスの森
川棚温泉に入って、瓦そばを食べた後は近くのクスの森を見に行く
森、と名乗っているけどこれは一本のクスノキだったりする
地面から枝が突き出してたりそもそも枝が多すぎたりでもはや森 さすがや


本日の走行距離:57.89km
累計走行距離:26490.19km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 山口県 | コメント:0 |
<<旅 452日目 ~山口県長門 山陰も割と山深い~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 450日目 ~福岡県門司港 どうぶつ王国~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
