約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 447日目 ~大阪府大阪南港 いざ九州へ帰らん~
2015-12-14 Mon 07:00
登山のため、一時近畿に帰還したわけですが 今晩また船で九州に戻る
まるで夢を見ていたかのような日々 ってのはカッコつけすぎか
自転車に乗ってないとなんだか気持ちがふわふわしてしまうのです

1梅田
12月8日、この夜の便で私は門司港に帰るのだ
梅田のこの喧騒ともしばらくの間お別れなんやねェ
特に感傷もないけど、ごちゃごちゃしたこの町は嫌いではないよ

2新梅田の立ち飲みスポット
新梅田と言えば立ち飲み ※あくまで個人的意見です
午後三時から開いているような所がそんじょそこらにあるステキな場所
船が出るまで、とりあえずは焼き鳥でも・・・プッハー

3帰りの船
これが新門司に帰る船 行きに乗ったのと同じきたきゅうしゅう2
新しい船で乗り心地がホントよろしいのですわよ

4なんでおんねn
・・・て思ったらなんでここにおんねん!別府か沖縄行きかで迷ってた筈やのに
話を聞くと、別府いきにするはずが乗り場を間違えたそうな お茶目か
どうやら阿蘇に行き、山に登って阿蘇か沖永良部かで働くようだ

旅は道連れ、世は情けってね
残り少しの間、船で旅をしようではないか


本日の走行距離:0km
累計走行距離:26414.37km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 大阪府 | コメント:0 |
<<旅 448日目 ~福岡県北九州市 まさかのメカトラ~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 446日目 ~奈良県大峰山 冬山満喫編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
