約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 442日目 ~福岡県門司港 薪ストーブのある生活~
2015-12-11 Fri 19:00
昨日は再会と思わぬ旅人との出会いがあった日だった
その日から一日が明け、我々はどうしていたかというと・・・

2だらっだら
だらっだらしてました、ええほんとだらっだら
雨が降っていたからね、しょうがないね 薪ストーブが素敵過ぎた
とはいえ、一階の掃除くらいはしっかりしていたのだよ

そういえば昨日であった旅人の紹介が遅れていた 
左からチャリダー(笑)まお氏 石垣屋就職内定のしゅーとくん ママチャリダーひろしくん
皆堂々たる停滞っぷり 慣れてらっしゃる・・・

1洋裁学校らしい
掃除をした際に建物内部をいろいろ見ていた
ここは元洋裁学校らしく、裁縫道具やミシン その他ガラクタなどが並ぶ
こういう雰囲気は私の好みである 廃墟好きってーのもあるかしらん

夜は食事後、酒を飲みながらまったり
いやぁいいですねぇ、「ほっ」である 「ほっ」
夜が更けてくると怪しい雰囲気にもなってはいた

3うなだれひろし
まお:おぅひろしよ。ゲロッちまえよ 楽になるぞォ
ひろし:うぅ・・・うぅ・・・しゅうとぉ・・・

思わぬ展開にしゅうとのケツが無事に済むように祈る私であった
頑張れしゅうと ひろしは石垣島まで行くかもしれないぞ


本日の走行距離:0km
累計走行距離:26414.37km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 福岡県 | コメント:0 |
<<旅 443日目 ~福岡県門司港 一路梅田へ~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 441日目 ~福岡県門司港 門司にて旅人大集合~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
