約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 433日目 ~佐賀県唐津 雨を間近に感じる~
2015-11-25 Wed 07:00
昨晩は突発事故と悪天候により長崎県脱出ならず
朝起きたら、雲は濃いけど雨は上がっていた なんとかなるかな
今日は最低限唐津にはたどり着きたいところ

1怪しい天気
しかし怪しい天気だ 曇りのち晴れという予報を易々と鵜呑みにできない
雨の匂いがしないうちに伊万里に向かうことにしよう

2伊万里津大橋
ぼへぇーっと考え事をしながら走っていると、いつの間にか伊万里へ
伊万里と言えば伊万里焼 伊万里津橋のど真ん中にあるのも伊万里焼
な、なんやこの存在感・・・

3向こう側にもあるね
向こう側にもあるのか
確かに片方だけだとバランスが悪すぎる 気がする

4渡らなかった伊万里湾大橋
伊万里湾を横切るような形に架かる伊万里湾大橋
市街地を完全ショートカットしてしまうので今回は通らなかった
スポーク折れをなんとかしないといけなかったしね

5海を挟んで福島
この辺りから雨が降りだす 海を挟んで向こうに見えるのは福島
行きたかったんやけどね、雨で二時間足止め喰らっては寄れない
未練たらたらで対岸から眺めるのであった

6田んぼが広がる
この辺りは山を切り開いた棚田も広がっている
時折見える晴れ間 曇りのち晴れ・・・ねぇ
ここからは雨と雲ばかり、どうしようもないまま温泉博士でお風呂に

7浜ノ浦棚田
陽が沈む前に少しずつ雲が晴れて来た おせーよ!
呼子へ向かう途中にある浜野浦棚田で夕陽・・・は、無理ですね
晴れているとまた雰囲気は違うのだろうか うーむ 
何となく沈んだ雰囲気に見えるのは恋人の聖地であるからだろうか

陽が沈んだ中、山を越えて唐津へ
ここんとこ毎日ナイトランしてるな・・・

本日の走行距離:68.54km
累計走行距離:26151.24km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 佐賀県 | コメント:0 |
<<旅 434日目 ~福岡県博多 走りにくい都会~l | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 432日目 ~長崎県生月島 海を間近に感じる~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
