約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 35日目 ~北海道札幌~
2014-08-18 Mon 00:14
今朝夜明けをもってRSRも終了!
なんだかんだと歩き回ったり寝不足だったりで体も疲労がたまっている
さらに札幌でジンギスカンも食べていないのでもう一日とどまる事に

札幌競馬場
一競馬人として7月26日にリニューアルされた札幌競馬場
これにはいっておかなくてはと思い立ち入場することに さすがにきれいである

おみくじ馬券
中も清潔感あるところであった
パドック(お目見えするとこ)とターフ(走るとこ)が近いのがよろしい
おみくじ馬券なるものがあったので、折角だからと購入

スタート!
割と目の前からスタート!!

駆け抜けていく
だだだだー!!!

内側にも入れて、そこでミニテントのようなものが乱立している
日よけしつつ内側からの観戦も可能になっていた
ダート走行を間近で見られる珍しい機会だった

安定の先導馬
パドックからターフが近いので、所謂花道もすごく短い
ちょっと歩けばもう到着 暴れる馬がいたりするが・・・
さすがは先導馬、すごく落ち着いていた

結果はボロ負けであったが久しぶりの競馬場は良かった
家族連れなども多く、芝でピクニックのような楽しみ方をしている
お金を使わなくても楽しめるのがいいところではあると思う
物価もRSRほどぼったくってもないし・・・

夜はジンギスカンを食べに行く
これがまた美味い、美味すぎる そして割と安い
ここで英気を養ってまた明日から走ろう


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 北海道 | コメント:0 |
<<旅 36日目 ~北海道雄冬~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅(?) 34日目 ~北海道札幌~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
