約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅(?) 34日目 ~北海道札幌~
2014-08-18 Mon 00:00
RSR二日目ー!!
個人的にはこちらがメインであった

カメラは別に持ち込んでも良かったらしい アーティストを映さなければOKとのこと
折角なんで色々回って撮ってきた、が広いホントもうまじで
端から端まで移動してたら30分くらいたっている広さ

SUNSTAGE.jpg
一応メインのステージ
いちばん広く、目立ち、良いアーティストが集う・・・はずだが私はほぼ行かなかった
UNICORNだけ聞きにいったがほとんどレジャーサイトで寝ていた

DEFGARAGE.jpg
これの隣にある一番小さなステージ
知名度が低め(?)のバンドが集まる所
なぜHUSKING BEEがここだったのかは良くわからない

REDSTONESTAGE.jpg
キャンプの拠点とメインステージの間にある
専らここに居座っていることが多かった
すぐ隣にカフェがあり、小さなバンドスペースもあった
そこの登場アーティストが結構見所あったりした

RAINBOWSHANGLILA.jpg
もう少し奥にあるステージ ここも通りすがりだけ
大体固定してのんびりしていたことが多い気がする

TAIRACREW.jpg
昨日のTOPにも載せたステージ
入り口からして幻想的な場所

キャンドルステージ
至る所にちりばめられたキャンドル
青葉市子・木村カエラ・成山内・HUSKING BEEなど聞かせてもらった
居心地が良すぎて寝転んでる人多し 中々動けない

昼の森
昼間はただの森だがね
シチュエーションと見せ方ってのは本当に大事だと思う
センスがあふれ出ていた

楽しんだフェスもこれにて終了
更に好きになったバンドあり、新に好きになったバンドあり
やっぱ音楽はよろしいのである


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 北海道 | コメント:0 |
<<旅 35日目 ~北海道札幌~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅(?) 33日目 ~北海道石狩~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
