約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 414日目 ~福岡県博多 今年最後のやきう観戦~
2015-11-06 Fri 07:00
フェリーターミナルでの野宿 5人まとめて朝6時には起きて・・・

1ラーメン屋開店を待つ人々
ラーメン屋があくまでとりあえずぐだぐだ 飛行機の二人に夜の船の私
歩きとバイクの二人ももはやのんびりモードである ま、たまにはね

2中洲の端っこ
中洲の端っこを眺めながら天神へと近づく もう一度、博多には来るなぁ

3プレミア強化試合
皆と別れてから、たまった洗濯物やエアマットの対処などに追われる
残りの時間はスーパー銭湯ででも潰そうかと思ったけど、よく見るとこんなのが
見るしかねぇ!今年最後のやきう観戦や!!

4抜群の安定感
侍JAPANの先発は我らがカープのエースことマエケン
抜群の安定感を誇る投球で3回1安打8奪三振というバケモンっぷり
とにかくコントロールが良く球が中々前に飛ばない

5あつお
あつお!お父さんなにやってるんすか

6山田
打つわ走るわの今年大ブレイクしたやまーだてつと
残念ながら盗塁は見られなかった

7うたれた大谷
開幕戦投手に指名された大谷はエラー絡みとはいえ失点していた
ここで調整して本番頑張ってくりゃれ!

さぁ今晩23:45の船で小値賀島へと渡ってきますぞ~


本日の走行距離:26.39km
累計走行距離:25341.24km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 福岡県 | コメント:0 |
<<旅 415日目 ~長崎県小値賀島 五島列島編スタート!~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 413日目 ~福岡県博多 旅人大集合・・・!?~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
