約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 410日目 ~佐賀県武雄 新たな出会いと再会と~
2015-11-02 Mon 07:00
昨日は中々に波乱万丈な一日であった しかしいい仕事をしてもらったよ
両手を放してもまっすぐ進むんやで!久しぶりや・・・
あ、今日は早朝の一斉打ち上げ気球を見る予定だったけど、寒くて二度寝してました

1ヘタった風船
てなわけで打ち上げ後のバルーンふれあい会(仮称)に参加する
風が強くて、でっかいバルーンは早々にたたむことになってしまった
へタったでか風船って結構かわいいかもしんない

2アイスクリームかな?
おぅ、あれはアイスクリームの バルーンかな?甘そう!

3デデーン!
・・・あっはい

4パンダくん
隣のパンダくんはかわいいなぁ 抱きしめたいなぁ

5火が入るふくろう
夜の帝王ふくろうくんには火が入っている 音が中々凄い
ンゴオゴゴーォォォーーー!!って感じ

6なんかもんでた足も
このアシモくん、非常に手つきがいやらしかったです

7凶器を感じる
やはり風が強くてたたまれるバルーン 狂気を感じる
ニヤァ・・・

8そっぴー&あきら
ここで新たな出会いことそっぴーさんと再会ことアキラさんと合流
彼らは早朝の一斉打ち上げを見てたそうだ 行くばよかったねぇ
アキラさん、ちょっとふっくらした?

9はんしゃろん・・・?
テキトーな場所に陣取り、色々だべだべぐだぐだしていた
目の前を横切るはんしゃろん ゆるキャラなのかな?
風に弱そうなデザインだ 倒れたら起き上がれなさそう

10トライアルショー開幕
いつの間にやら目の前に組み上げられた障害物
11時からトライアルバイクによるショーが行われるとか
国際A級ライダーの方と15年連続来られているお二人でのショーだ!

11楽しそう
軽快なしゃべりを交えながら色々な技を披露してくれた
ウイリーも楽しそうにやるね!

12すげぇ宇井リー
バイクの泥除けをこするほどのウイリー すげぇ!

13ジャックナイフ
前輪を浮かすのがウイリーなら、後輪を浮かすのがジャックナイフ
速度を活かしてこのままずざざざざと迫力ある技 180度回転もしちゃうよ

14これで飛び乗れるとか
こんな短い距離を飛び乗ったり うーん、すごい
スマホでの動画撮影がメインだったのでカメラは控えめ

15えいえいくじら
えい えい くじらー!
この後もう一頭鯨が空を飛びだしましたとさ
途中からスエマツさんも合流し、ちょいちょい喋っていったんお別れ
また3日に合流して一緒に唐津くんちを見に行くことになったのだ

16楼門ポスト
そんなわけでしばらくは佐賀付近をうろうろしようかなと思うわけですぞ
とりあえずは隣の武雄温泉へ 楼門付きポストとは中々優雅な

17本物
温泉入口の方には本物も 温泉の象徴でもある
雨が降るってことでここでしばらくのんびりして、道の駅で寝ることにする

明日は嬉野温泉や有田の方を行ってみようかな 雨あがるといいねぇ


本日の走行距離:32.25km
累計走行距離:25170.04km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 佐賀県 | コメント:0 |
<<旅 411日目 ~佐賀県嬉野 誰よりも強く、そして美しい~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 409日目 ~福岡県久留米 予期せぬ災いもなんとか福にしたい~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
