約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 390日目 ~熊本県天草上島 予定外の足止め~
2015-10-13 Tue 07:00
昨日の夕焼けを見た時、いやな予感はしていた
まぁ、予報は晴れのち曇りだ そうそう崩れることはあるまい

1たこきもっ
昨日寝た道の駅の前にあるタコオブジェ
天草上島の北を走る国道は、別名「タコ街道」と呼ばれている
夏には干しだこの姿も見られるとか しかしキモい

2怪しげな天気
本渡まで戻ってきて、何度渡ったか知れないループ橋を見上げる
お、おぉ・・・空が不穏すぎる 雨雲レーダー反応皆無なのが不気味なくらいだ
橋自体は緩やかやし歩道もあるし渡りやすい 

3夕焼けの橋
直後に雨に降られ始め一時避難 一時・・・って気づけば夕方に
なんなんやこれ 予定外ってレベルやないんすけどぉぉぉー!!?
ゲオで立ち読みしすぎて腰が痛いれす 明日頑張って走りやす


本日の走行距離:30.19km
累計走行距離:24158.52km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 熊本県 | コメント:0 |
<<旅 391日目 ~熊本県天草 八の字型一周完了~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 389日目 ~熊本県天草上島 海岸線沿いのランデヴー~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
