約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 378日目 ~熊本県宇城 雨を回避せよ~
2015-10-01 Thu 07:00
今日は、午後から九州全域で雨予報
熊本市を脱出して、道の駅で過ごすべく南下していく
買い出しや、必要な物資調達も忘れずにね!

1メガネ新調
自転車屋に寄って、メガネも新調 おいでませ二代目旅メガネ
今日は本当にこれくらい あとはタイヤ(というかチューブ)が派手にバーストしたくらいか
自転車屋さんで空気を入れてもらってすぐあとだった
荷物が多くなりすぎて、空気圧を上げちゃうとすぐイカれちまうようだ

とりあえずは、道の駅うきで雨が止むまで待機 その後通潤橋から五木村へ
九州北上中とはなんだったのかルートを通ることになりそうだ

本日の走行距離:31.25km
累計走行距離:23461.67km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 熊本県 | コメント:0 |
<<旅 379日目 ~熊本県宇城 雨を回避してました~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 377日目 ~熊本県熊本 熊本城の一日~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
