約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 377日目 ~熊本県熊本 熊本城の一日~
2015-09-30 Wed 07:00
昨日一日で阿蘇を満喫してきた私 さぁ次どこへ行こうか
久住の山は、紅葉の時期に行こうかと思うので、先に熊本へ!

1坂からのスタート
ニ泊した南阿蘇を後にして、先に進むことに いきなりの坂
これを見ると、出発する気が失せるんだよなぁ
外輪山はいい景観なんやけどね よっしゃ行こうか

2さらば阿蘇
熊本へ向かい、途中で阿蘇に別れを告げる
またな、阿蘇 二週間後位にまた来るよ
山鹿方面から行く予定なんで、東西南北から訪れることになるな

3大峯山と高遊原台地
大峯山と、そこから流れ出た火砕流でできた台地
自然の力ってやっぱすごいな

DSC_0133.jpg
その後はひたすら熊本城 熊本城 熊本城
昼過ぎから夕方まで、のんびり過ごせるお城であった
明後日から雨のようなので、道の駅で待機することになりそうだねぇ


本日の走行距離:41.01km
累計走行距離:23435.42km


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 熊本県 | コメント:0 |
<<旅 378日目 ~熊本県宇城 雨を回避せよ~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 376日目 ~熊本県阿蘇 いざゆかん阿蘇山~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
