約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 362日目 ~鹿児島県指宿 癒しの温泉~
2015-09-18 Fri 19:00
夜が明けても背中がまだ痛い まだマシではあるけど・・・
布団で寝るのが久しぶりで寝違えるとかちょっと情けない気分 しかも時間差
とりあえず、出発することには出発するが知覧は南から行くことにしよう

1魔猿城
鹿児島市内から指宿、枕崎方面に向かう
途中にある魔猿城なんて物騒な名前の場所 旅の駅だそうだ
オーナーはまさるや、これは間違いない

2こんな道も久しぶり
こんな海沿いの道を走るのも久しぶりやなー
・・・って感傷に浸っている場合ではない ここは道が狭すぎるのだ
海沿いはまだしも、山側は本当にヤバい 交通量も多い

友人のチャリダーがここでトラックに轢かれたってのも納得できる・・・
こわいこわい、さっさと抜けるに越したことはないやろなぁ
夜や雨の日は絶対に走りたくないな 自己主張しまくらないと

3指宿の砂蒸し
午後二時半ごろに本日の目的地、指宿の砂蒸しに到着
別府にもあったけど、指宿のも名物だしね ゆっくり入って行こう
砂蒸しもそうだが、海水温泉であるお湯もかなりいいものだった 幸せぇ・・・

今日はもうここでストップストップ、少し先の道の駅で寝よう
背中が良くなるまで療養するのもいいな・・・天気次第だけど


本日の走行距離:56.64km
累計走行距離:22671.20km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 鹿児島県 | コメント:0 |
<<旅 363日目 ~鹿児島県指宿 開聞岳と長崎鼻~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 361日目 ~鹿児島県鹿児島 久々の100名城+α~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
