約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 350日目 ~鹿児島県離島・屋久島 平和な日常~
2015-09-12 Sat 07:31
屋久島のライダーハウスとまり木には外人さんもチラホラやってくる
それらの中でとびきり濃いキャラをしていた二人と、二日にわたって遊んだお話

3酒&ポーカー
金髪のカシミールと、黒髪のロック・リーのお二人
なんともお茶っぽいのと格闘が強そうな響きですねぇ・・・!
この、誰一人として流暢に喋れないけど何とか話が通じる空間 いいね

この日は酒を賭けてみんなでインディアンポーカー
後半は英単語でしか喋ってなかった気がするゾ

3.jpg
ねこもカシミールのお膝がお好きなようだ 彼、200cm近くあるんやけどね
もふもふ毛だらけになるがよいわ!

遊びながらちょいちょい話をして、明日カレーポーリーとウミガメ観察に向かうことに
ウミガメの孵化、見られるかなぁ・・・?


本日の走行距離:km
累計走行距離:km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 鹿児島県 | コメント:0 |
<<旅 351日目 ~鹿児島県離島・屋久島 ウミガメハンター~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 349日目 ~鹿児島県離島・屋久島縦走3日目~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
