約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 340・341日目 ~鹿児島県離島・種子島 Part3~
2015-08-26 Wed 14:49
打ち上げが無事に見られると思ったか?それは天気次第だ
てなわけで種子島滞在中にロケット打ち上げが二度延期になりましたとさ
8月16日→17日→19日と次々に移動していく 雨だからしゃーないけどもね

1温泉でまったり
そんな中、ロケット戦隊ミタインジャーの面々は、というと・・・

温泉で甲子園見ながらまったり おっさんか

実際雨も降るし暇やししゃーないんやけどもね
写真を見返すと、ロケットの打ち上ポスターが貼ってあるんやね

2夕焼けの森
時間は進んで夕方へ いやホントにすることがなくてですね
温泉に入ることと鳥刺ししか楽しみがない 鳥刺し最強、神の食べ物

1テントと空
夜に雨が降らない天気だと、ロケット打ち上げられたんじゃないかなーって気分に
実際は、雨ではなくて雷が打ち上げの可否に影響している 精密機器だらけだしね
テントの明かりを頼りに空を見上げる・・・あっ雲だ

2明るいな!
星が見えたり、曇ってしまったり 風の流れはとても速い
この調子なら、19日の打ち上げは無事敢行できそうだと思う
夜は皆で、2話が種子島が舞台でもある「秒速5センチメートル」を観賞
切ない気分になりながら、翌日の聖地めぐりを誓うのであった

聖地めぐりに打ち上げ前日の宇宙センターツアーと、18日は忙しくなりそうだ・・・!

本日の走行距離:km
累計走行距離:km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 鹿児島県 | コメント:0 |
<<旅 342日目 ~鹿児島県離島・種子島 Part4~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 339日目 ~鹿児島県離島・種子島 Part2~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
