約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 330日目 ~沖縄県離島・座間味島 Part1~
2015-08-12 Wed 20:36
これで沖縄離島編は終わり!ラストは慶良間諸島である
台風が近づいていたこの時、一泊で帰れると思っていたが・・・
実は那覇の泊港から結構時間がかかる、2時間くらい?

1座間味の港
小さめのフェリーにのって揺られているうちに到着
行はなんとなくささっと着いたイメージである

2島が近い
到着しての第一印象は、やはり「海が綺麗」であった
続いてやったらある島の多さに驚く 無人島ばっかやし
泳いで行けるくらいだけど、それは禁止されてる 残念

3てんとせつえいかんりょう
島唯一のキャンプ場、阿真へ移動 まずは設営から
森の中にテントを張る うーむ中々いい場所ではなかろうか

4キャンプ場から5秒でビーチ
ここは阿真ビーチから陸地に入ってすぐにある立地条件バツグンの場所
キャンプ場から五秒でビーチ、シンリ浜もびっくり

5目の前に無人島
ビーチに降りて目の前に無人島がある すごいねぇ
エメラルドビーチと島の組み合わせ、いいねぇ
台風が近寄っているからか、キャンプ場も海も閑散としていた

6晴れてるねぇ
風はやや強いものの、天気は晴れているねぇ・・・
これから台風が近づいてくるとは、思えんね 全く

7キャンプ場のれでぃ
キャンプ場に残った勇敢な家族の子供たち 一週間ほどいるそうな
みんなでカレーを食べてのんびりおしゃべり 風が強くなったとこで退散
この時はまだ船が出ると、思っていました・・・


本日の走行距離:12.00km
累計走行距離:21802.18km

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 沖縄 | コメント:0 |
<<旅 331日目 ~沖縄県離島・座間味島 Part2~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 329日目 ~沖縄県離島・久米島 Part3~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
