約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 325日目 ~沖縄県離島・宮古島 Part3~
2015-08-10 Mon 12:54
よっしゃぁ!シュノーケリングじゃぁ!!
いやまぁ、昨日もやったけどね 今日のも楽しみやね

1広がる水平線
今日のスポットは、地元民に「ゼロ」と呼ばれている場所
広がる水平線・・・あぁ海だ 海や・・・

2泳ぐぞー!
ここは人っ子一人いない場所 まぁ、切り立ってるし観光客は来ないよなぁ
400mほど離れた場所に中ノ島ビーチがあり、そこはアホほど人いたけどね

このスポットはとても泳ぎ応えのある場所だった 深いしね
この崖の形のまま、海が深く落ち込んでいく場所 水深30mくらい?
地元の人たちは悠々と素潜りをしていく すげぇ・・・

私は結局5m位しか潜れなかった 耳抜き難しいよこれ!痛いて!
が、かわりと言ってはなんだけどもドルフィンを習得
フィンがあれば潜りながらガッツリ泳げるようになった やったぜ
泳ぎがヘタクソだったはずだけど、息継ぎがヘタクソなだけだったようだ
シュノーケリングはやっぱり楽しいなぁ! いいなぁ!

この日はガッツリ泳いで満足 前日が遅すぎたので早く寝てしまった
明日は朝日を見に行かないといけないしな!


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 沖縄 | コメント:0 |
<<旅 326日目 ~沖縄県離島・宮古島 Part4~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 324日目 ~沖縄県離島・宮古島 Part2~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
