約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 323日目 ~沖縄県離島・石垣島→宮古島~
2015-08-10 Mon 09:37
沖縄脱出する日が刻々と近づいてきておりやす
そんな中記事は石垣島から宮古島に移動するお話
滞在期間は7月7日から7月27日まで 思えば長く居たもんだ・・・

今日で石垣停滞メンバーともしばしのお別れである
彼らも7月末から8月にかけてみんな旅立つそうな
折角なので出発するときに居たイカれたメンバーを紹介するぜ!

1ひょくさん
帰ってきたらすぐわかる すぐ歌う石垣屋ボーカリストひょくさん

2こーたくん
来年度末まで居る? 47都道府県の最高所を制覇するアルピニストこーたくん

3のぶくん
皆が辞める割を食ったのか 一ヶ月出発が遅れる細マッチョのぶくん

4かじくん
アームレスラー&ギャンブラー さすらいのかじくん

5あきらs・・・
よくいじられてる平成の雨男 逆光のあきらs・・・

6あきらさん
もとい、マヨラーあきらさん

7石垣屋
旅立ち前日にはこっそりご飯食べに行きました、石垣屋
沖縄は魚より肉がうまいやね 石垣もしかり

8ぐっばい石垣島
宮古島へと移動か・・離れるとなると感慨深い
よく見ると整備のおいちゃんたちも見送ってくれていた

9真栄里が見える
飛行機に乗って宮古島へ グッバイ石垣島
真栄里の街を眼下に30分くらいのフライトだべさ
時間短いのに9000円もとるのはひどいとおもいます 那覇石垣と同じやん

10宮古島すげー!
ホントあっという間に宮古島へと到着 近いな
飛行機から見下ろす宮古島の海、あっこれは期待できそう
泳ぐことを考えると今からわくわくが止まらない

11あ-しんど
宮古島での宿にいたおばあにゃんこ
もう、あついねん ぐだぐだしたいねん 触らんといて
滞在中ずっとこんな感じでしたよ かわいい

宮古島は三泊四日の予定 本当は一週間くらい居たい
これも全部種子島のロケットってやつが悪いんだ・・・


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 沖縄 | コメント:0 |
<<旅 324日目 ~沖縄県離島・宮古島 Part2~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 322日目 ~沖縄県離島・黒島 Part2~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
