約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 307日目 ~沖縄県石垣島~
2015-07-08 Wed 21:57
さらば那覇 いずれ戻るぞ 本島へ
てなわけで石垣島に飛びました 自転車は・・・悩んだ結果置いて行くことに
離島ではキャンプできないのと、離島めぐりを主とするからいいかなって(適当)
輪行バッグを持ってきてなかったりしてたしね
そもそもバッグに入れても輸送可能サイズに収まらなかったりする(ANA基準)

1石垣島到着
てなわけで必要な身の回り品を持ち飛行機へ すっごい身軽よ!
入れ替わりで石垣から戻って着たもときくんとしゃべくってたら時間がギリギリに
しかしまぁ無事到着した南ぬ島(ぱいぬしま)石垣空港 曇りかと思いきや晴れだった

2草原のようだ
石垣島に到着してまず見られた景色は草原であった
遠くに海が輝いているのはわかる けども緑のアピール力が凄い

3のんびり
離島ターミナルで計画を練ったり、石垣島を巡ったり
最終的には、那覇に居る時に拉致られた誘われた毛ん(けん)さんの所へ
旅人がやたら集まっており、アキラさんひょくさんいけさんかじさんと聞いたことある名前が

とりあえずは石垣島を周って、台風をやり過ごしてから離島を巡ることになりそう
8日は晴れの予報なのでまぁ、なんとかなるでしょう!


ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 沖縄 | コメント:0 |
<<旅 308日目 ~沖縄県石垣島~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 306日目 ~沖縄県那覇~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
