約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 248日目 ~広島県広島~
2015-04-26 Sun 21:37
今日もカープ対タイガースのバトルを見物だ!
昨日は相手のミスにつけ込み、快勝した さぁ今日は・・・

1到着!マツダスタジアム!!
今日も昨日と同じく晴れたデーゲーム 暑すぎてホント勘弁
日曜のデーゲーム舐めてたよ、開場30分前にならんで、入るまでに20分かかった
内野自由席も割とギリギリだったしね おーこわ
あ、試合は能見さんに完全に抑え込まれてボコボコに負けました・・・

今シーズン観戦した試合は 完封負け ボロ勝ち 完封負けと極端
なんか悔しいから28からの対ベイス三連戦も見て行ってやる!!
あ、旅中ですよ、旅中。でもやきう楽しいからね、しょうがないね

明日と、明後日試合が始まるまではフリーなので、とりあえず三段峡行ってきます
ほらほら、旅っぽい所もあるやん?

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 広島県 | コメント:0 |
<<旅 249日目 ~広島県三段峡~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 247日目 ~広島県広島~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
