約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 247日目 ~広島県広島~
2015-04-25 Sat 18:28
カープ!カープ!カープひろっしまっひっろしーまーかーぁーぷぅー!!
やってきましたマツダスタジアムのホームゲーム VS タイガース
土日と連続して試合があるのでどっちも観ていくぜぇ・・・!

1到着!マツダスタジアム!!
昼一時試合開始で、開場は十一時 到着は十一時半
余裕かと思いきや、人、人、人。なんやこれ・・・
今日の先発は黒田だったようだ にしても多すぎやろ!

松山坊ちゃんスタジアムでは完封されたカープ、今日は完勝
まさか藤浪から6点もとれるとは思わなかった やったぜ。
明日もこの調子で頑張っていただきたい 期待!!

2三次~八千代
17478.60km→17534.64km(56.04km)
吉田郡山城でのんびりしていたからこんなもんだ

明日もマツダで試合を見て、宮島方面へと向かおう
月曜に宮島、火曜に広島城と美術館見てからのやきう これで行こう
広島に一週間近く滞在することになるなぁ、肩が良くなってほしい所だ

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 広島県 | コメント:0 |
<<旅 248日目 ~広島県広島~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 四十三城目:愛知県岡崎城>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
