約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 241日目 ~広島県三原~
2015-04-19 Sun 19:14
今日は雨のためゆっくり・・・図書館で読書タイム
しかし三原方面は全然雨が降らなかったなぁ、広島は豪雨だったようだが
肩の調子がよろしくないので今日、明日と休ませて回復すればいいな

本を読みながら沖縄入りするタイミングを考えている
このままスムーズにいくと、五月の半ばまでには入れそう
だがそうなると梅雨真っ只中になるし・・・・うーん

いっそのんびり九州を周って、梅雨が明けそうな六月半ばに沖縄入りもいいかも?
こんなこと考えてるからちっとも先に進めないんだよなぁ ヴーン

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 広島県 | コメント:0 |
<<旅 242日目 ~広島県大久野島~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 番外編:自転車でお遍路やってみよう!!~香川編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
