約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 239日目 ~愛媛県伯方~
2015-04-17 Fri 21:41
二日連続の夜行バス睡眠は結構体に来るものがあるね
こういう時は体はちっこほうがいいと思いますです 贅沢な悩み?

1三津の渡し
今日は松山から出発 ちょっと寄り道をして三津の渡しを体験していく
80mほどの海上の公道、自転車も無料で渡してくれますぞ

2三崎~松山
16900.03km→16709.90km(109.87km)
やきうのためなら100kmだって走れる!負けたけど。

3松山観光港
今日は再びしまなみ海道を走り、尾道方面へと向かう
道中あった松山観光港 観光用の港ではなく実用的であった

4愛媛の海
ここから今治までは特に景色が変わったりすることはない
愛媛の綺麗な海を見られるのもこれで最後かと思うと、ちと感慨深い気もする

5来島海峡大橋
あれよあれよという間に来島海峡大橋まで到着
ちょっと寄り道して石碑の所まで登っちゃう

6ぐるんぐるんまわってる
ここにたどり着くまでの道はひたすらループ
ぐるんぐるんまわってるなぁ なんか造形的に美しい

7展望台から見る橋
展望館からさらに上に登り、見下ろす来島海峡大橋
やっぱしまなみ海道は晴れに限る!爽快感が全然違う

8日本一周マルちゃん
明日、大三島で日本一周のチャリンコマンと合流予定・・・
が、一足早く別のチャリンコマルちゃんと邂逅 学生さんやで!
名古屋からハイペースで回っている彼は、四国も一週間ほどを見ているそうな
私?50日くらいかかったかな・・・

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 愛媛県 | コメント:0 |
<<旅 240日目 ~広島県三原~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 番外編:京都観光案内~京都市内編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
