約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 233日目 ~高知県中村~
2015-04-10 Fri 22:59
今日は朝からげんなりするほどの大雨 予報通りやけどね
曇りと思ったら雨って日も多いんだから逆もお願いしたいところでございますです

1ボロッボロのバーテープ
雨の日の過ごし方といえば図書館とか電源のあるところでブログの手入れとか
今日はそれに加えて、ボロッボロになってたバーテープの張替えも
完全に千切れてしまってるからね、走りにくかったね

ついでに走行距離も 四万十川の残りの距離だ
16483.09km→16554.99km(71.10km)
河口まではもうちっと走らないと着かないのだ

2レッドバーテープに換装
雨の中(屋根の下だが)苦労しながらバーテープの換装
多少不恰好っていうか適当になっちったけどまぁええやろ!
青が基調だったはずがどんどん赤に染まっていく自転車 予定外デース

明日はやっとこ高知を完全脱出して愛媛に入るだろう
最低でも宇和島までは行ってしまいたいところ ルートは考え中

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 高知県 | コメント:0 |
<<番外編:自転車でお遍路やってみよう!!~愛媛編~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 232日目 ~高知県中村~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
