約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 226日目 ~高知県土佐岩原~
2015-04-04 Sat 07:24
今日は吉野川ラフティング一日コースを予約していた
が、朝から大雨 動きたくねぇ・・・というわけにも行かないのが辛い

1吉野川、土佐岩原駅
雨の中、泣きそうになりながら土佐岩原に到着
ここのすぐ近くにあるハッピーラフトにお願いしていた

2桂浜~大杉
16096.61km→16148.27km(51.66km)
高知市内から雨は予想していなかった とはいえあと一週間くらい雨っぽい

3ラフティングメンバー
社長兼ガイドのマーク・阿南市で英語教師をしているルーシィ・学生のベス
このメンバーで吉野川ラフティングにチャレンジ やー楽しかった
ラフティング中の写真データなどは貰った(買った)けどマイPCにはドライブがない
この日の記事更新についてはまた後日ということで

4霧とお花見
山の中の家で、桜を見ながら酒を飲む
贅沢な時間だでー あ、イギリス人はさやえんどうがお好き
外国のお菓子も飛び出したりまさにぱーちーだ

今日はラフティング中も天気が安定しなかったので、結局はゲストハウスに
ルーシィ・ベスに、明日参加するカナダ人夫妻も到着して一躍アウェーに
皆で料理したりトークしたり、中々貴重な体験をしてきた気がする
思った以上に体力使っていたんだろう ぐっすり睡眠してしまった

さぁ、四国カルストを目指そうか・・・

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 高知県 | コメント:0 |
<<旅 227日目 ~高知県越知~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 225日目 ~高知県大杉~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
