fc2ブログ
約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

旅 211日目 ~愛媛県道後温泉~
2015-03-19 Thu 20:06
今日も朝から雨 雨 雨
昼からやむかもしれないけれども、出発する気分ではないのでのんびりまったり
ここでしっかり足を休めてマシンメンテもしてまた明日から頑張る所存であります

がっつりすり減ってたブレーキシューを交換し、各部にオイルを指す
一ヶ月ちょっとでブレーキシューがお釈迦になるとは思いもせなんだ まぁ坂きついんですが
内陸に好き好んでいってるから仕方がない

道後温泉別館椿の湯
汚れた後は道後温泉 こちらは別館椿の湯
別館とはいえ湯元は本館と全く同じである 奥道後温泉まで行くとまた違うようだ
いやーほんとのんびりした3日であった お遍路で気が張ってた分尚更だ

よし、また明日は朝一から気合入れてお遍路まわるで!

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



別窓 | 愛媛県 | コメント:0 |
<<旅 212日目 ~愛媛県東予~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 四十二城目:愛知県長篠城>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |